kokodadaの部屋

LINEスタンプ描いてます!

「ココナラ」のご案内!

ココナラとは?

みなさまこんにちは!

突然ですが… ココナラって知ってますか?

TVCMでもやっていたりするので

聞いたことある方もいると思います。

 

一言で言うと、「個人のスキルを気軽に売り買いできるスキルマーケット」だそうです!(ココナラより。)

 

自分の得意なことを売ったり、

またそのスキルを気軽に買ったりできる

Oh, 素敵なサービス!!\(^o^)/

 

☟こちらがココナラです☟

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット

ココナラに出品しました!

そうです、このたび

ココナラに出品してみました!!

LINEスタンプ作成しますよ!、

というサービスの販売を始めてみました!

 

☟こちらが私の出品ページです☟

coconala.com

 

とはいえ、これといって実績もなく

誰かの要望通りにLINEスタンプを作るなどもしたことがなく…

他のLINEスタンプ作成の出品をしている方を参考にさせていただき、なんとか出品ページを作ってみた、というところです。。(笑)

 

ですが!購入したい、購入していただける、という方がいらっしゃるのであれば、全力で描かせていただきます!!

ご興味を持っていただけましたら、

ぜひご検討をよろしくお願いします!

 

…もう一度貼っておこう(しつこい)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こちらがkokodadaのココナラ

かわいい動物のLINEスタンプ作ります 主に若い層向け!かわいい・シュールなLINEスタンプ! | LINEスタンプ作成 | ココナラ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

ぜひお立ち寄りくださ~い!

それではまた!

 

こちらもポチっとお願いします☆

☟☟☟

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

kokodadaのLINEスタンプ

kokodada LINE stickers & emoji | LINE STORE

 

ツイッターも日々更新中

kokodada (@kokodadastamp) / Twitter

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -