kokodadaの部屋

LINEスタンプ描いてます!

LINEスタンプ「こぐまのこぐ その2」

こぐのご紹介

こんにちは!kokodadaです。

暑くて暑くて暑いですね…(日本語)

こんな感じです…。

電気代高いしエアコンつけるのはまだもったいないなと思うので、扇風機で頑張ってしのいでおります。

 

本日はこぐまのこぐのご紹介~!

こぐまのこぐ その2

先日投稿した記事でも紹介しましたが、

ちょっと生意気なこぐまです。笑

 

いつも笑顔なところと、足が短いところがチャームポイントです☆

そんなこぐまの第二弾がこちら!!

line.me

…生意気でちょっと偉そうな感じ、

伝わったでしょうか(笑)

でも、なんだか憎めない、

そんなくまです。笑

 

暑いと言っておきながら

こちらのスタンプ、冬要素が多い…笑

季節外れなご紹介になってしまった!笑

 

ほかにも仲間がおりますので

ぜひ見にきてくださいね\(^o^)/

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

kokodadaのLINEスタンプ

kokodada LINE stickers & emoji | LINE STORE

 

ツイッターも日々更新中

kokodada (@kokodadastamp) / Twitter

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

kokodada